8/23/2010

Shout Out for Discoteca Mahamid !!!

Bing / Discoteca Mahamidのリリースにあたり、Bingさんに馴染みの深い方々よりシャウトアウトを頂きました!ありがとうございます!!!
取扱店舗に関しましては、発売日までに同ブログにて告知をさせていただきます。しばらくお待ちください!!!


BINGさんのDJは、見るたびに全然違うんだけど、いつでも摩訶不思議。どこの国だか、いつの時代だかもよく分からない曲が絶妙にミックスされて、毎回とんでもなく気持ちい~い魔境に連れて行ってくれます。
この人は絶対、変態だ! (坂本慎太郎)

"IT'S A FINE DAY..."と始まるこのBINGの最新MIXは、MIX史上誰も手をつけようとしなかった秘宝開かずの扉が次々とスムーズに、まるで透明人間にでも なったような感覚で開け放たれて行くチャレンジに、こちら側リスナーの今まで繋がっていなかったホルモン回路まで放流されるようなワクワク快感にたっぷり と酔いしれることが出来ます!!! きっとあなたの"IT'S A FINE DAY..."になることでしょう!!!   (ヤマベケイジ : LOS APSON?)

本能のまんま唯一無二な人、音、時空をBINGさんと、野生が生息する宇宙へ。その扉の鍵を持つのはBINGさんだけだ!! (Q : GRASSROOTS/POSSE KUT)

例えば、熱狂的なスピードに支配された旅のある日、立ち留まった町の路地裏の記憶。 例えば、夏のおわり、心地よい金曜の朝、君と僕。 例えば、その男の背中越しに匂い立つ、昨日、今日、明日。(CMT : NRBKJ/POWWOW)

No comments:

Post a Comment